2008年07月24日

トレッキングシューズ

先週末、おにくさんの富士登山用の道具選びについていきました。

どんどん買っていくおにくさんを見ていたら、
自分も新しい登山靴が猛烈に欲しくなってしまい・・・。

場所も分からないイオン市野店へおにくカーを走らせてもらい、SWENにて物色。

今持ってる登山靴は、
登りの時は問題ないんだけど、下りの時に小指の先と横に靴があたって強烈に痛い。

富士登山もあるし、今後もたくさん登りたいし。


DANNER(ダナー)TREKBLAZER(トレックブレイザー)'06 を購入。

トレッキングシューズ

18690円也。

自分ではけっこうがんばった感じの額。

当日までに履きならそうと、ここ数日、通勤靴代わりにしてます。

暑さで、ちょっとムレムレな感じ・・・。



同じカテゴリー(その他何でも無い事)の記事
恐る恐る
恐る恐る(2009-02-23 23:51)

やっと
やっと(2009-02-17 21:04)

花粉症
花粉症(2008-11-05 17:57)

クモ
クモ(2008-09-03 13:12)

母からの指令
母からの指令(2008-08-14 18:33)

群れ
群れ(2008-08-11 17:52)


この記事へのコメント
おお!! なかなか高価でございますなぁ

富士登山 一回だけ登ったことがあります
Tシャツにトレーナー ジーンズに普通の靴でした
ポケットに お茶とおにぎりをもって登りました

頂上はすごい寒かった 

でもいい天気で ご来光を見れたよ

私にとっては とてもきつい登山だったけど
tutuさんにとっては きっと楽勝だね

楽しんで登ってきてねぇぇぇ
Posted by ちるるるん at 2008年07月24日 22:42
私も前々回登ったときは大丈夫だったのですが、
前回、山小屋に泊まったら酸欠になってしまいましたので、
今回大丈夫かな~と心配。
ちるるるん さん、そんな軽装で・・・よくぞ無事でしたね(笑)
いけるもんなんですね~。
だいぶ希望がわいてきました。
Posted by tutututu at 2008年07月25日 15:54
>18690円也。

つつさんの靴に対してあたいのは、3980円也!!

そしてあれだけ買ったのに、
つつさんの靴の金額には及びませんでした。
富士山登る前にすでに差が出ちゃった感じですね・・・。

それにしても、もうすぐですねー。
当日はご指導宜しくお願いします!!
Posted by おにくおにく at 2008年07月25日 19:04
登山道具一式、揃いましたね。
これでもう仲間入りです。
事前練習をしときたいところでしたが、もう日がないね・・・。
ぶっつけ本番ってことで。
Posted by tutu at 2008年07月26日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。