2008年11月11日

りゅうちゃん

沖縄を出る前、那覇空港内のローソンで買いました!

沖縄のローソンにて期間限定発売中の・・・

りゅうちゃん

りゅうちゃんデニッシュドーナツりゅうちゃんヨーゴ

あと、ついでに、ポーク玉子 油みそ も。


ヨーゴ、飲んでみたら、森永マミーみたいな感じでおいしかったです。

油みそって、ギトギトのみそ?って勝手に想像してましたけど、違いました。

甘い味噌。ごはんに合う!

ふろふきとか、五平餅の時の味噌の感じです。

でも、なんで、四角い形なんだろう・・・。


りゅうちゃん商品買ったら、レターケースまでもらっちゃいました!

りゅうちゃん

りゅ~。



同じカテゴリー(沖縄県)の記事
ソルヴィータ沖縄
ソルヴィータ沖縄(2008-11-07 22:31)

座間味ビーチ
座間味ビーチ(2008-10-03 20:55)

フェリーに揺られて
フェリーに揺られて(2008-10-01 21:43)

おもろ殿内
おもろ殿内(2008-09-25 23:20)


Posted by tutu at 19:19│Comments(4)沖縄県
この記事へのコメント
りゅうちゃんグッズ…いいなぁ…
Posted by kanaemon at 2008年11月12日 01:00
りゅうちゃんって誰?
何者?何の生き物?可愛いけど・・・。
油みそのおにぎり?ライスサンドとでもいうのか?
美味しそうね~
Posted by yukko at 2008年11月12日 07:46
> kanaemon

600円以上のレシートで、さらにグッズプレゼントに応募できるとか!
で、レシートみたら、600円に満たなかった・・・。
悔しいわ~。

> yukko

りゅうちゃんは、沖縄の新聞社のキャラクターだよ~。
おにぎり、おいしかったよ~。
ポークにはまった。
Posted by tutu at 2008年11月12日 18:55
ほっぺた おちりゅうぅぅぅ  笑 


ポーク卵 油みそ

よくぞ食べてみる気になりました! 笑 

五平もち 大好きだよぉぉ
きっとおいしかったね
Posted by ちるるるん at 2008年11月13日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。