2008年10月17日

肉のハナマサ

法多山のあと、袋井市諸井にある、肉のハナマサでお昼ご飯を食べました。

地図はこちら
ちょっとあやふや・・・。41号線沿いは確か。

肉のハナマサ

ラム肉ジンギスカンと迷いましたが、ステーキを注文。

ジュウジュウいってます!鉄板の熱で肉が焼けていく。

肉のハナマサ

お店の人が、「ぜひレアを味わってみくてください!」と。

やわらかくておいしいー!

おまけに、安い。1000円以内でステーキが食べられる。

ボーっとしてると、火が通ってしまうので、もやしの上に避難してからゆっくり食べる。

そして、母は、手ごねハンバーグ

肉のハナマサ

こっちもおいしい!少食な母が、ほとんど食べきったほど。

ニンニクソースがポイントかな~。

今度来たときは、ニンニクソースにしようっと。


そして、なんといっても、店員さんがとても親切でした。

初めての店だったので、私たちがオドオドしてたからかもしれませんが(笑)

帰り際にも声をかけてくれたりして、気持ちよく帰れました。


また行きたいお店です!



同じカテゴリー(静岡県)の記事
法多山
法多山(2008-10-14 18:36)

遠州和の湯
遠州和の湯(2007-12-20 21:11)


Posted by tutu at 20:25│Comments(2)静岡県
この記事へのコメント
レポありがとーーー!!
ここさ、いっつも通るんだけど気になってたんだよね。
あんまり車止まってないけど、美味しくないのか?
それとも、肉屋だからウマイのかな?とか。

そっかー。うまいのか~
今度、行ってみよ~♪
Posted by yukko at 2008年10月18日 13:02
いっつも通るなんてうらやましいわ~。
ホントにまた行きたい!
レアで食べるステーキがおいしかったわ~。
ニンニクソースがオススメでっせ。
Posted by tutu at 2008年10月20日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。