2008年08月14日

母からの指令

今日、会社に行くときに、紙きれを渡された。

その紙に書いてある言葉を調べてくるように、との事。

AM

GK

TSO

母が夢中になっているクロスワードで、
若者言葉が題材になっていて、この3つがどうしても分からないのだ。

私も、GK?ゴールキーパーじゃないの?って具合。・・・どうせ若者じゃないし。

AMは、「□□は□□」 となっていたため、母の答え「午前は無理」

・・・

調べて、一応、分かりました。

けど、ちっとも勉強になった気がしない。


同じカテゴリー(その他何でも無い事)の記事
恐る恐る
恐る恐る(2009-02-23 23:51)

やっと
やっと(2009-02-17 21:04)

花粉症
花粉症(2008-11-05 17:57)

クモ
クモ(2008-09-03 13:12)

群れ
群れ(2008-08-11 17:52)

いよいよ
いよいよ(2008-07-31 20:04)


この記事へのコメント
AM→ラジオ
GK→銀行
TSO→とってもシュールなおやじ

わ・・・わからん。
答えをおくれ。
Posted by yukko at 2008年08月25日 22:03
AM = 相席は無理
GK = 学校
TSO = 年下の男or女

だってさー。

ね、ぜんぜん勉強になった気がしないでしょ。
Posted by tutu at 2008年08月27日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。