2008年08月11日

群れ

立秋がきたら、なんだか朝方がちょっぴり涼しく感じるようになってきた。

日中は暑いけどね・・・。


Yahooニュースで、自宅の庭の木にカブトムシの大群がっていう記事をみかけたけど、

うちには・・・。

群れ

カナブンの大群。7/29撮影

同じ木が何本か生えてるのに、1本だけにこれだけ群がってるのが不思議・・・。

ハチまで飛んできてこわい。

うちもカブトムシがよかったな。


タグ :カナブン

同じカテゴリー(その他何でも無い事)の記事
恐る恐る
恐る恐る(2009-02-23 23:51)

やっと
やっと(2009-02-17 21:04)

花粉症
花粉症(2008-11-05 17:57)

クモ
クモ(2008-09-03 13:12)

母からの指令
母からの指令(2008-08-14 18:33)

いよいよ
いよいよ(2008-07-31 20:04)


この記事へのコメント
ぎゃーーーーーーーーっ!!!!!
光ってる!ラメッてるっ!
怖いっ。怖いよぅーーー。
Posted by yukko at 2008年08月12日 09:48
いい感じのメタリックな色してるでしょ?
虫好きな私だけど、これだけ数が多いと気持ち悪いよね・・・。
Posted by tutututu at 2008年08月14日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。