2007年の運勢

tutu

2007年01月09日 15:57

細木数子氏の六星占術でいうと、水星人(+)の私。

今年から大殺界に入りました。
字からして良くないと分かるように、大殺界は何をやってもうまくいかないそうです。
これが3年も続くんだとか・・・。長い・・・。

おまけに去年が本厄で、今年が後厄。

後厄 プラス 大殺界って・・・どうすりゃいいの?

占いは信じないけれども、これだけもてはやされてると気にならないわけがない。
信じようが信じまいが、こういう運気だよと知っておくだけでもいいというなら、知っておいて損はない。

なんだか文章がよく分からなくなってきた。

まぁ六星占術ばかりが占いじゃないし。
干支だとか、星座だとか、その他もろもろの占いでも占って、
トータルでプラマイ0になるんじゃないかな。

と、ほのかに期待しながら過ごす事にします。

関連記事